日々是平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスのこと

<<   作成日時 : 2016/01/31 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続くので、晩酌には熱燗だね。
なかなかちょうどいい温度にするのが難しい。
なんかいい方法ないかな。

いろいろあって少しストレスがたまっているので、
ストレス発散用におもちゃを買う。
ぶらりと寄ったハンズで購入。ムニュッター。
http://sanriki.com/mnyu/
変なの。というか、握った感じがストレス発散になる感じ。
にぎにぎするボールでも…ってハンズによったんだけどね。
むにゅむにゅ。

んで、ストレスの原因は、3/1付けで異動の通達があったからで。
子会社に出向で、勤務場所も変わるのである。
やな感じだけど、サラリーマンだから仕方がないのである。
仕方のないのはわかっているのだけど!
しばらくお休みというか、異動前に取得しそびれている夏期休暇を取得して、
少し頭を整理するかなぁ。
そんな感じ。

今日はコミティアに行ってきた。オタク成分摂取。
車で行ったんだけど、東京テレポート駅の駐車場に旧型のスカイラインがいっぱい停まってた。
なんかイベントでもあったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ストレスのこと 日々是平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる