日々是平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を観てきたのこと

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もインフルエンザの予防接種を受けてきたですよ。
予防接種を受けた日の入浴は避けた方がいいってあったっけ?
今はもうないのかな。
なんか今年のワクチン代がちょっと値上がりしていた気がするよ。
健保の半額補助の申請しなくちゃね。

ガールズ&パンツァーの劇場版を観てきた。
映画も久しぶり。どうせ観るんだから早めに前売り券を手に入れて、
特典も手に入れるべきだったんだけどね。
結局封切り前日に前売り券を購入。
てか、インターネットでチケット購入するのは最近ムビチケカードなのね。
逆に普通の前売り券だとチケット購入しにくいのかな?
映画観てきたんだけど、パンフレットが売り切れてて
なんかもやもやした気分。
映画自体はそれなりに面白かった。封切り二日目なのでネタバレなしで。
映画館で観ると音がいいよね。
120分。もうちょっと終わり方が好みだったらよかったかな。
あの話の流れだと、後日談で終わる方が好みだな。
まあもっかい特典目当てで4週目に観に行くかな。
パンフレットも買わなくちゃだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
映画を観てきたのこと 日々是平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる