日々是平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のこと

<<   作成日時 : 2015/02/22 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂上がりに頭から冷水を浴びるとのぼせが少なくていいよね。
この時期ちょっと冷たいけど。

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんとかで猫の日らしいね。

初めてセルフで給油と洗車。今まで人がいるところでしか給油したことがなかったのだ。
支払いとかで戸惑いまくり。
でも練習練習。あんまり乗らないのでそうそう経験なくてもいいような気がするけど、
最近は高速もセルフだしなぁ。
洗車はさすがに楽でした。

箱根をドライブ。
ガラスの森美術館と大涌谷、箱根神社を見学。
大涌谷では黒たまごとか食べたり。
ただのゆで卵なんだけどね。食べると7年寿命が延びるとか。
残念ながら天気があんまりよくなかったけど。
雪が残ってて寒かった。

箱根の峠の下りは長い長い。
あんなにエンジンブレーキを使ったのは初めてかもしれない。
でもとてもじゃないけど下りが長すぎるので、
エンジンブレーキを利用しないと危険だね。
ブレーキ故障時用の待避場所がそこら中にあったし。

今日は風邪気味だったので、おうちでお休み。
外に出なかったけど、少し目がかゆかゆ。
風邪と花粉症のダブルパンチ。

さて。
明日はもう月曜日かぁ。お仕事の納期が迫ってきてて
ちょっと大変。逃げたいなぁ。ε=ε=ε=すたこらさっさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
車のこと 日々是平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる