日々是平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS いそがしいそがしのこと

<<   作成日時 : 2015/02/01 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月だね。
なんかあっという間だね。

残業規制のなか久しぶりに1週間勤務。
今週は忙しかった。なんか一瞬記憶がとんだし。
なんかね。会社帰りに本屋によったんだけどね、休みなんだか
出張帰りなんだかわからない状態になったよ。
疲れているなあ。
近場だけどあちこち出張行ったし。宿泊出張は近場とは言わないかな。
まあそんなこともあり、晩飯も居酒屋が多かったり。
最近寒いけど、懐具合も寒いよ。
こないだ雪降って少し積もったしね。

iphoneのバイブ機能がなんかうまく動かなくなって、
アラームとか着信とかあっても全然動作しない。
初期化してみたけど、改善しないんだよね。
ネットで調べてみたけど、初期化したら直るって書いてあったのになぁ。
暇ができたらショップに持ち込むしかないかな。

先日の尿管結石の超音波破砕手術の経過観察で病院にも行かなきゃだけどね。
なんかね。まだ石があるような違和感があるんだよね。
痛いわけじゃなくてなんかこう、おなかの調子が悪いような感じ?
とにかく水を飲まなきゃ何だけど、今日も1Lも飲んでないような。だめじゃん。

休んでないけど、明日もまたお仕事。
寝たら明日になっちゃうけど、せめていっぱい寝たいからもう寝ようかな。
録りだめしたビデオを見るのはまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
いそがしいそがしのこと 日々是平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる